スポンサーサイト


激戦のWTを振返る(レグランド鯖戦)

どうも(´ω`)ノ

休憩中で暇なんでレグランド鯖戦を振返ってみようかと思います(´ω`)ノ



待合室でレグランドのWIZの数が非常に多いということで、
みな気を引き締めていこうということになりました。

ダイアの布陣はこんなかんじ。

1陣 千両、ロープ、トライアッド、Asterisque、たなーか
2陣 パイン、Ballad、MADMAN、Alfely、クロニア
3陣 SION、Parfait、ana777、レッシィ(ズィー)

14人フルメンバーでの戦いとなりました。
ダイアは出れないという人が数人おり、ぎりぎり14人集められたというかんじです@@;


まず1戦目ですが、

レグランド、ダイアモンドともに不用意に飛び込まずに中央コロニー付近でけん制しあう展開となりました。

徐々に左の橋と右の橋の攻防となり、左が手薄になったので一気につっこみました\(^o^)/

相手を眠らせてさあここからだ!というときに、

相手の2陣がもっさりこちらに向かってくるのに気づきました@@;

なんとか眠らずに戻れたと思ったらスカだけ戻りきれずオワタ\(^o^)/

と思ったんですが、ここは党員に借りたELルノのおかげでなんとか死亡せずに帰還。

そしてこちらの2陣が駆けつけてきてくれました。

同じ党員のMADMANさんの超絶ライフルが一気に鳥達を打ち落としてくれました@@;

そしてそこから一気に左は押し込むことができました。

右の状況はよくわかりませんでしたが、危なげなく押し込んでおりました@@;

そんなこんなで1戦目終了。不用意に突っ込んでこないところを見ると、相手方もかなり作戦を徹底してるなと思いました。



そして2戦目。

またしても双方じりじり中央付近で攻防を繰り広げておりましたが、

相手の背後が手薄だというトライアッドさんの指摘より、

インビジ特攻するということになりました。

相手が眠るまでのらりくらり戦えばいいやということでてきとーにスリープを打ち合っていたところ、

うまいことトライアッドさんのスリープ奇襲が成功\(^o^)/

こうなるとこちらの流れに@@;

こちらのWIZ部隊は寝かせて各種のデバフをかけてあとは超火力の方々にまかせればいいということで、

次々とWIZが押し込んでいく展開に@@;

そんなこんなで2戦目も勝利。

ちなみにこの戦闘中にニコニコ生放送でプロデューサー中尾氏に何回か家門名を言われておりました@@;

家門名が見やすいんでしょうな@@;

ということであと悲願の優勝まであと1戦>w<

がんばります(ノ゚Д゚)

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
17位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
