スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MADMAN

どうも(´ω`)ノ



本日は、1月22日をもってGEを引退されたSH党のMADMANさんとの思い出話を書き記したいと思います。

とりあえず引退理由は嫁探しとのこと(´ω`)ノ

自分も同い年のプレーヤーだったのでちょいと考えねばなぁと思ったところ@@;


さて、MADMANさんといえばグレイス。

スカ、グレ、グレは彼のポリシーとも言える構成でした。

彼自身、「最高のグレイスを作る」というモチベだけでプレーをされていました@@;

実際本当に驚異的な火力のグレイスで、SH党員は彼のことを畏敬の念をこめて「ボス」と呼んでいました(´ω`)ノ


レイドではボスが来ただけでほぼ全てのレイドはクリア可能に。

シャペン時代は+6攻撃40等級3のBDを引っさげて大活躍。

ラフレシア・グリフォンは彼がいるだけで倒せてしまい、

最近では攻撃40悪魔100の天使長銃で活躍されてました@@;


その他PVで振り返ると、蛇散弾銃や+7蛇長銃、人間100%+αアクエリアスなどものすごいエグイ武器を次々と開発。

アキュラシーショットで落ちない鳥はほぼいませんでした@@;

そして第1回WTAでは選出され見事優勝に貢献。

SHコロニーでも毎回活躍していたし、本当に輝かしい戦歴の持ち主です(´ω`;)


今後彼以上のガンナーを見ることはないでしょう@@;

別れは非常に残念ですが、いつかリアルで酒を飲むことを約束しつつ、笑顔で送り出しました…(ノω`)



本当にボスとプレーした時間は楽しかった!!!!

横浜に来たときはいいキャバクラ・風俗を案内するので連絡よろしく!!!!

ではさらばボス(`ω´)
プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
32位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。