

ロルクで掘ルク

ども(´ω`)ノ





最近私、迷っております。

「ロルクで掘ルク」

こんなブログのタイトルにしたばかりに、ロルクを使わなければなんかしっくりこない状態に。

あれあの人ロルク使ってないんだ( ´д)ヒソ(´・д・`)ヒソ(д` )

みたいな呪縛から逃れられず( ´-`)y~

まあいくらデュエルブラスターという星座スタンスができて、罠が多少強くても、

絶対的な攻撃力の低さ、牽制スキルの少なさを考慮すると、なかなか他のキャラに太刀打ちするのは難しい状態となっております@@;

中でも攻撃力の低さは致命的で、ELルノを着たスカウトや、カッチカチのナルを殺すのはまず不可能\(^o^)/

ダークネスに接近されても対処できるスキルがない\(^o^)/

カトリの爆弾に一方的にやられる\(^o^)/

大砲に被弾して即死\(^o^)/

などなど挙げてみるときりがないマゾさ。。

しかし、そんな彼も輝けるものがひとつ。

それが「罠」

相手のダウンに置くだけで、まさに死の宣告の如き振る舞いに@@;

動きを封じられた相手はアイテムを使えずに死に逝く時を待つばかり(´ω`)

そう。


相手を簡単にダウンさえさせられればΣ( ̄ロ ̄)!!!!!


彼はまだ輝けるΣ( ̄ロ ̄)!!!!!


ということで優秀なダウンスキルを数多く持つ生カトリーヌと組ませることにしました(´ω`)

まあ変態うなぎさんのこんな助言をもらいつつ。

==========================================
T: カトリ+ロルクもいいんすけど

T: 大人数でどうやって戦えばいいのやら…@@;

うな: 自分なら中衛でサイドからの攻撃の警戒と手前からの詠唱の妨害だな(`・ω・´)

うな: ロルクは基本は罠撒きと戦況によっては、敵陣突入の罠撒きか

うな: (まぁ後者はどちらかというと優勢もしくは若干強気でいけば押せるだろうと判断できる状態

T: ぬんぬん

うな: 防衛としてもがんばれるし、近距離の乱戦でも相当強いと思う
==========================================

ちなみに、このブログのタイトルですが、

掘る=開拓

という意味で、

決して、HOMOのほうの掘るではないですよ(´ω`;)

ということだけしっかりと記載しておかねばと思いました。

以上、今後も精進します。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
23位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
