スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカーW杯\(^o^)/ その2(日本vsカメルーン)

ども(´ω`)ノ



日本vsカメルーン戦の勝利おめでとうございます\(^o^)/

いやーー、いくら期待していないからといって、自国が蹂躙されるところを見るのは耐え難いものです><

前回のドイツ大会がそうだっただけに、今大会は日本国民はある程度覚悟していたことでしょう。

それがよもやの1-0勝利\(^o^)/



試合のほうは、両チーム非常に慎重にゲームを運ぶ流れに。

日本が徐々にカウンターからチャンスを作り出すと、前半39分に待望のゴールが\(^o^)/

松井の技ありフェイントからのクロスを本田が冷静に決めてくれました\(^o^)/

しかしカメルーンはチームとしてまとまってないというか、プレスも皆無で攻撃もチグハグ。

後半になって日本が守りに入ったところをパワープレーで攻めるのが精一杯というかんじでした@@;

まあひやっとさせられる場面はちょっとありましたが、4年前の経験が活きたのか、

なんとか無失点で切り抜けましたね>w<



いやーしかしほんとうれしい\(^o^)/

日本国民であることを誇りに思える瞬間ってそうそう無いと思うのですが、

今日がまさにこの瞬間\(^o^)/

国民全員が数日はこの勝利に酔いしれることでしょう(´ω`)ノ



しかし、次の相手は優勝候補の一角オランダ。

「超快速ドリブラー」ロッベンを筆頭に、

ファンタジスタのファンデルハールト、司令塔のスナイデル、技巧派のファンペルシなどなど攻撃陣はもう錚々たるメンツとなっております。

GEでたとえるなら、日本がEL92の装備で、オランダはELルノ・武器はもちろん特化OP。

勝つ確率は3ソケット目が1発で開くくらい。

しかし、強いチームが勝つという単純にいかないのがサッカーの醍醐味。

今日のような粘り強い守備をしていればそうそう崩されないような気もします!

ということで土曜のオランダ戦も必見です!

コロニーとかぶってますが、さすがにこれはコロニーどころじゃないなーー(´ω`)ノ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
17位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。