スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカーW杯\(^o^)/ その7

どうも(´ω`)ノ




これからのワールドカップの試合はまさに生き残りを賭けた戦い。

試合時間がすすむにつれてさまざまなドラマ、名場面が生まれることでしょう。

ということでフランスvs南アフリカの感想を。



この試合はフランスが奇跡的に決勝トーナメントに進出できるか?というところが見所だったのですが、

グルキュフの退場と南アフリカのプライドをかけた猛攻により、2失点してしまいもはや敗退は決定的に。

逆に南アフリカは4点とって0点に押さえれば奇跡の決勝トーナメント進出となるため、

さらに猛攻を仕掛ける展開です。

もはや死亡寸前のフランス。こんなフランスを見るのはつらい@@;

ジダンがいれば内紛なんぞおきるはずも無く、彼がチームをまとめるため監督はぶっちゃけだれでもよかったのですが、

彼がいなくなった今、やはり監督がドメネクさんではもはや収集不能になってしまいました(ノД`)

南アフリカは後半開始早々のビッグチャンスを逸してしまい、その後フランスの意地の1発をくらい結果的に2-1で試合終了。

フランスは1勝もできないまま帰国します。

南アフリカも開催国が初めて決勝トーナメントに進出できないということになりましたが、

最後にフランスを破り、意地を見せてくれた姿には感動しました。



さてこのグループAは1位ウルグアイ、2位メキシコで決定しました。

グループBの順位も決まったようで、1位アルゼンチン、2位韓国となっており、

決勝トーナメントはウルグアイvs韓国、アルゼンチンvsメキシコとなるようです。


ウルグアイvs韓国はウルグアイの強力ツートップをどこまで押さえられるかがカギとなるでしょう。

豊富な運動量で中盤を制することができれば勝機は十分ありそうです(´ω`)ノ


アルゼンチンvsメキシコは4年前も同じカードが決勝トーナメント第1回戦で行われました。

粘るメキシコを大会のベストゴールに挙げられるマキシのミドルシュートで破るという好ゲームでした。



メキシコは毎回16強で敗れており、今大会はそのジンクスを払拭できるか!?

アルゼンチンは比較的メキシコと相性がいい様子。メッシはさらに輝けるか!?

注目の1戦となりそうです(´ω`)ノ










テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
40位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。