スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカーW杯\(^o^)/ その12

どうも(´ω`)ノ




ついに決勝までいったワールドカップ。

強国同士の戦いですが、このカードが決勝となるのを予想できた人は全くいないであろうと思います@@;

スペイン・オランダは強いけど勝ち上がれない国の代表国のような存在で、いままでサッカー大会を盛り上げてくれていました。

しかし今回はまさかの主役。。

正直違和感を感じます@@;

オランダサッカーの哲学に「1-0で勝つなら3-4で負けたほうがいい」という言葉があるのですが、

今回のオランダは非常にしぶとく勝ちあがっている印象をうけます。

オランダはこういう大会では非常に派手な勝ち方をいつもしてくれるのですが、今回はほとんど1点差の勝利。

応援している人にとっては物足りない感じがしますが、事実勝ち上がって行っている。

最後の最後でオランダらしさを見たいものです@@;

いや、こんな風に見せてくれると期待してます(´ω`)ノ






かくいう私はサッカーファンになりたてからずっとスペインを応援してきました。

スペインサッカーとレアルマドリーをかれこれ十年ほど。。

しかし今大会だけはどうしてもスペインを応援できなかった@@;

理由はまさしく、このスペイン代表はまさにバルセロナ。レアルマドリーの宿敵達が躍動しまくっている@@;

ことあるごとに賞賛される現代表にうんざりしてもはや応援する気がうせました@@;

ラウールの活躍とともにサッカーを見てきた私にとって心の整理がつくものではなかった(´ω`;)

ということでドイツに期待していましたがあえなく撃沈。

オランダ戦もきっと相手陣内に押し込む試合展開になるでしょう。

そこでオランダの強力な前線が輝けるか!?そこが試合の分かれ目になってくるでしょう(´ω`)ノ

まあ戦前の予想は圧倒的にスペインの有利!?

しかしオランダにはロッベン、スナイデルがいる!?

どちらが勝ってもおかしくはない(´ω`)ノ

ということで月曜は仕事ですがさすがに決勝は朝起きてみるどー\(^o^)/

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
21位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。