スポンサーサイト


ランニングハイ

どうも(´ω`)ノ

この連休は奇跡的に仕事がなく、3連休になりました\(^o^)/

しかしこんな3連休とかなっても予定がねえええええええええええええええええええ

エラクで24時間ルーンでも掘っちゃうよおおおおおおお

と思ってルーンを掘り始めたところ、1時間で飽きて終了(ヽ´ω`)

熱く寺院で戦っちゃうよおおおおおおおおお

と思って昼の寺院に行ってもこちらのほうが倍くらいの人数がいてなんか切ない感じに(ヽ´ω`)

ヨルムンでもやっちゃうよおおおおおおおおおおお

と思ってヨルムンに篭ろうとしましたが2回で飽きて終了(ヽ´ω`)

火レイドでも無限ループしちゃいますよおおおおおおおおおオン

と思ったらいい氷腕輪がなくて倒すの時間かかってなんか非効率的(ヽ´ω`)




  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \   このままだと人間の屑になってしまう・・・・
 |    ( ●)(●)    
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \





と、私は思いました。そこで、考えたのは


リアルでマラソンをしにいく(゚Д゚)


ということでこの炎天下、狂ったように走りに行きました。1時間半ほど(´ω`)

実際死ぬかと思いました。

が、終わってみたら

非常に気分爽快\(^o^)/


死、、死ぬ、、まじで、、、(´ω`)ハァハァ

というあと1歩まで追い詰められる感覚がたまんねぇっす。


そして、ターザンという雑誌の体幹トレーニングなんぞもやりつつ、

日ごろの不健康な生活から脱却を図る、そんなきっかけを掴んだ気がしました(゚Д゚)ノ



数年前見たこの映画のように、

徹底的に体を鍛えなおす夏もいいんじゃないかなぁと思った2010年海の日ですた( ´ω`)

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
29位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
