

24日潜入レポート

どうも(´ω`)ノ



本日は24日ハンビットステーションへの潜入レポートを記載したいと思います。

ご一緒させていただいたのはWIZ党のアイドルAkane家門とその幼馴染のじゅんちゃん。

ふざけんな両手に花じゃねーか!!と思った方はご安心を。

ちゃんと同伴出勤料払ってっからΣ( ̄ロ ̄)!!!!!

ガンダムカフェで待ち合わせをして、ちょっといったところにハンビットステーション会場がありましたので見てみたら、

まさかの屋外\(^o^)/



  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \   暑すぎるだろ・・・・
 |    ( ●)(●)    常識的に考えて。
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \




会場に入ると思ってたより狭く、そしてやはり暑い\(^o^)/

風通しもなく、熱中症でぶったおれる人とかもいるんじゃないかと思いつつ汗だくになっていると、

RA党首のトライアッドさんを発見しそのまま合流。やはりオーラが違うな(゚Д゚;)

その他、クリフォードさん(RA)、ライヤーさん(貴族)、萌えメイドさん(SH)、ほっしー、サモヴィーラさん(Rosa)、しょこらーたさん(RA)がいました。


16時30分くらいからのグラナドエスパダの会まで時間があったので秋葉原でてきとーに時間をつぶしまして、

整理券なんぞをもらえたのでなんとか座ってみることができました(´ω`)ノ

が、私はあまりの人の密集具合といすの座りにくさになんかお腹すらいたくなってきたのであえなくトイレに。。

そして重要なグラナドエスパダの最新情報をことごとく聞き逃しました(ヽ´ω`)

そしてもどってきたら落ち武者久保田さんの超絶ライブがはじまっていたΣ( ̄ロ ̄)!!!!!

ほとんどのGEユーザーはコレ目当てで来たというだけのこともあり、

実際目の当たりにするとやっぱホントにこのお方はすごい(゚Д゚;)

彼の超絶演奏を堪能できただけでもこのクソ暑い中この会場に来た甲斐があったというもの><b

そしてハンビットステーションは無事閉会。



そしてここから始まるのがリアル秘密の寺院

そう、GEプレーヤーが数多く参加するということは、

当然いつも戦争している相手の方や寺院などで殺し合いをしている方に会うということ(゚Д゚;)

アカネさんが超有名人なんでそこに人が集まってきますた(´ω`)ノ

そしてその中には共和の方々も何人か出没。

クーデリカ党とかたすかし党の方と見事ご対面\(^o^)/

特にクーデリカの方々は寺院やポイズンヤードで何度も対戦している間柄。

若い方々とは聞いてましたが本当に若いな(゚Д゚;)

まあ仕様上戦っているだけなので試合が終わったらノーサイド。いつもお互いお世話になっております@@;

と、フェアプレイ精神での戦闘を確認しつつ挨拶をしました(´ω`)ノ


その後トライアッドさん達と軽く飯を食って24日は終了。

そして家に帰ってコロニー戦に出てリアルで会った方々とまた戦ったとさ(´ω`)ノ



以上、そんなこんなで24日は大変貴重なオフライン体験をいたしました。

いつか敵味方関係なくどっかに集まって苦労話などできればいいなと思いつつ、

また開拓の日々へともどるのであった。。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
17位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
