スポンサーサイト


選手入場

どうも(´ω`)ノ

データ統一戦の出場チームが出揃いましたね(´ω`)ノ

私の所属する「∈(゚◎゚*)∋」はなんと1回戦目に(゚Д゚;)

奇しくも1回戦目に戦うというのは3on3の時もそうでした。

あのときは大会がどういうものになるかわからず、

試合に入り込めぬまま終わってしまいました。。

私は、戦闘に入ってからキーボードを何も押せないまま敗退したという、

そんな完膚なきままに叩き伏せられた苦い思い出が頭をよぎります。。

とまあそんな感じでまた第1試合です(´ω`)ノ

まあチーム状況についてはまた後日書こうかなと。


そんなことより毎回こういう大会のときに思うのが、

もうちょっと試合前を盛り上げたい!と。

やっぱ選手入場みたいなシーンが、、、できるわきゃないけど、

あったらいいな~とつくづく思います。

ということで格闘技の入場シーンを集めてみますた(´ω`)ノ


【前田日明】


前田のこのいかにもアブなそうな雰囲気が存分に引き立たすことができるキャプチュード。名曲です(´ω`)ノ


【橋本真也】


はっしもと!はっしもと!前奏も壮大で、これほど盛り上がる曲もないでしょう(´ω`)ノ


【蝶野正洋】


アイアムチョーノ!ガッチャメラエーッ!とにかくやることなすことかっこいい男です(´ω`)ノ


【桜庭和志】


入場といえばこの男。盛り上げ方を心得ています(´ω`)ノ


【須藤元気】


ここまでダンスを徹底して入場すると芸術ですね。


【長島☆自演乙☆雄一郎】


ここまでオタクを徹底するともはや芸術の域ですね(´ω`)ノ



以上、有名な格闘技の入場曲、入場シーンをチョイスしてみました。

あなたはどの曲で入場しますか???(´ω`;)

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
19位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
