

とあるグラナドの超電磁砲

どうも(´ω`)ノ

私このグラナドエスパダをやってからすっかりオタクになりました(ヽ´ω`)

半放置で狩りをしているときにアニメを見るのは、なんとなく時間を得した気分になります。

化物語、マクロスフロンティアときて、

今回はまったのはこのアニメ。






題名はとある科学のなんちゃらかんちゃら(ぉ

とりあえずお話は超能力が使える人たちがわいわいキャッキャするお話です(´ω`)ノ

戦いあり、友情あり、感動ありと非常に面白い内容となっておりました。

まあ、詳しくはグーグル検索を参照で。。



んで、このアニメの主人公は、うる星やつらのラムちゃんばりに電撃をぶっ放せるという設定なので、

このアニメを見終わったときにかならずこう思うはずです。


エレクトリックブラスターをぶっぱなしたいΣ( ̄ロ ̄)!!!!!


と。

ということで、今回はグラナドエスパダのダイア鯖で超絶的な魚子の火力を誇る家門をこっそり隠し撮りしてきました。

このアニメでいうと、いわゆるレベル5というヤツですはい(´ω`)

それではいってみましょう。

※ちなみに本人様達の了承はこれっぽっちもいただいておりませんが、まあとりあえずこのくらいOKと勝手に判断して載せてしまってます。スンマセン。





100929_1.jpg

まずはダイア鯖一のエリート集団党の党首の魚子。

誰もが認める最強の称号を持っていると思われます。

もはやLEVEL5ではなくLEVEL6といっても過言ではないでしょう(´ω`)



100929_2.jpg

続いては魔王の称号を持つ某党党首様。

彼の姿を戦場で見て逃げ出さなかったら評価されると思われます。

また、死んでもむくっと起き上がる光景は、敵から見たら悪夢としか言いようがありません(´ω`)




100929_3.jpg

続いては気品あふれる姿の、こちらも某党党首様。

この外見のようにクールに敵を虐殺する姿を見たら、

思わず、お姉さま!!と崇めたくなるでしょう(´ω`)





100929_4.jpg

最後に我がSH党員、同僚のレ○ンジック家門様。

座右の銘は「猪突猛進」!

どんな敵にもひるまず真っ向から突っ込んでいく姿は非常にすがすがしいです。

もちろん火力は折り紙つきです(´ω`)ノ




と、こんなかんじでダイア鯖にちらばるLEVEL5の方々。

この他にもいっぱいいると思われますが、とりあえず私が知ってる限りはこんなかんじで(´ω`)ノ

魚男でもすごい人はいますが、今回は除外で。。


そんなこんなで放置でものすごーく暇な人、

このアニメはかなりおすすめです(´ω`)ノ



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
17位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
