スポンサーサイト


WT装備統一戦その2

どうも(´ω`)ノ

先日あったWT装備統一戦のことで今日は更新しようと思います。

結果的にはチーム「∈(◎*)∋」は2回戦敗退となってしまいました@@;

応援してくださった方々まことに申し訳ございませんでした。。




1戦目のメンバーは

Ballad:ロミナ、白虎、ウンボマ
リヴォルバー:レスキュー、ロミナ、ウンボマ
たなーか:ロミナ、WIZ、WIZ
浅井:ロミナ、ウンボマ、WIZ


おはなチームさんはこんなかんじで来たと思います。

乱世の奸雄:WIZ、WIZ、ロミナ
りょうへい:スカ、白虎、ナル
juncnown:スカ、ロミナ、ウンボマ?
bami-:エミ、白虎、ホセ


こちらの作戦としては、相手はPVP個人ランキング上位が相手ということで、

戦い慣れしている相手で、何か奇策で行くしかないと思い、全員インビジを使えるキャラを入れて戦闘に入りました。

ここでまず1つ目の誤算が。ウチはスタメンを決めずにその場で出場者を決めていったので、

1戦目の私達のチームにスカがいませんでした\(^o^)/

まあポットを飲めばよかったけどフォーティが無い分のタフさが後に響きました@@;

2つ目の誤算が、相手はインビジの対処が相手が万全だったということ\(^o^)/

けっこう遠くで待ち構えてたはずなのにうなぎさんが最初に見つかってしまいフルボッコにされてそこからペースが終始あちらにいってしまいました@@;

3つ目の誤算が、こちらは主にサンドマンからのボルキャで敵を倒していく戦法だったのですが、

サンドマンがかかっても腕輪に持ち替えてボルキャをする暇も無いほどの相手の連携、範囲の嵐。

そんなこんなで常に10:13くらいの劣勢がつづき、1戦目は万事休すと思われましたが、

なんとか最後の2秒くらいで蘇生が間に合い引き分けに持ち込めました@@;

狭い通路での戦いを強いられたので、2戦目は絶対に中央で戦おうということでこちらの作戦は決まりました。



2戦目は中央を目指し突撃していった僕らですが、

相手はそれよりも先に一気に押し込んできて、またもや通路での戦いを強いられました@@;

浅井さんを赤神さんに変更して、相手のbami-さんの大砲をインビジで一気に倒そうという目論みもあったのですが、あえなくその作戦も失敗\(^o^)/

2戦目は正直ぼろまけでした@@;



3戦目は絶対に通路で戦いたくないということから、北のコロニー付近に陣取って戦おうということになり、

試合開始後すかさず北コロニーへ陣取りました。

2,3分相手がこちらを探すという状態がつづき、やっとこさ捕捉されてこちらの思い通りのところで戦いができるぞ!

ここでも誤算があったのですが、ウチは白虎を使うという人がなぜかおらず、広いところでタイマンみたいになるとかなり不利に\(^o^)/

赤神さんをフェライトさんにバトンタッチしての戦いでしたが、彼のビセンのレクイエムやカルヤのアブソが決まっても相手が死なない\(^o^)/

相変わらずデバフもひっきりなしにかかってくるのでアタッカーのウンボマさんが腕輪の持ち替えをできずに相手の数を減らせない状態が続き、こちらはじりじり押されていって終了。

完敗でござる(´ω`)




こちら社会人が多数を占め、なかなか練習ができない状態が続き、

なおかつスタメンを決めずにいったので連携もまばらでした@@;

さらに大砲や白虎を使いがいないため、緊急回避からの蘇生などもヒジョーにうまくいかず、

やっと蘇生できても何らかのデバフにかかってしまうという悪循環。

それに引き換え相手チームの構成の隙のなさといったら@@;

正直完敗すぎて逆にすっきり\(^o^)/



私達のWTはここで終わってしまいましたが、

スカイプを使っての大会出場など、いろいろな試みを試せたという意味ではいろいろ党に還元できるものは多そうです(´ω`)ノ

この経験を本鯖のPVに活かせるようにさらなる努力にはげみたいと思います。


最後に思い出のシーンでも貼っておきます。

101005_1.jpg

1試合目を引き分けに持ち込んだシーンですが、

プロレス実況でいうと、カウント2.99999Σ( ̄ロ ̄)!!!!!

みたいなシーンでした(´ω`)ノ



WTはまだあと2週続きますが、ここからの戦いは本当に見ていておもしろい試合になると断言できます!

残ったチームのファンタスティックなプレーを期待!

どんなドラマが生まれるか、楽しみであります\(^o^)/


テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
17位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
