

マリア

どうも(´ω`)ノ




先週末帰宅したら、ダイア鯖の超大物が垢ハックにあったという話がありました(´ω`)ノ

身近なところで垢ハックにあったということを聞いたことがなかったので、

実際にやられたことを考えたこともなかったのですが、

本当にやられたらパニックになるだろうなと思いました。心底おそろしス(´ω`;)

その後、迅速に対応されたのか、復旧するということが決まったようで、本当に良かったと思います。

ダイア鯖を彩る名プレーヤーの一人がこんな最期であっていいはずがない!

かれこれ4年も続いているこのゲーム。エンディングが無い世界ですが、

一人ひとりのプレーヤーが悔いのないように最期を飾れたら素晴らしいことですね(´ω`)ノ




そして、悔いのない最期とは考えてみると。。

うーーん(;´ω`)

自分はどういうふうにたたかい、どういうふうに終わるのがいいのだろうかとふと疑問に思いました。

今まではレイドやらコロニーやら利権をめぐる争いなどで一喜一憂していました。

しかしある程度の秩序が出来上がった今のダイア鯖で、必死にプレーすることはあまりなくなってきてもおります。

しかし現状で引退やモチベの低下なぞは考えたこともなく、

とりあえず引退するなら武器防具など最高の状態にして、もうこれ以上は無理だな><

と思えたならそれが引き際なのかなと(´ω`)ノ


そんなこんなでなんとなくしんみり考えた秋の夜であった。。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
70位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
