スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新時代

どうも(´ω`)ノ




1月5日まで休みなので新年早々廃プレイを満喫してます(ヽ´ω`)

魔性オクルタを3ターン、鉱山6回、ヴァイロン、バトコロなどなど、

それはもう肉入りでやること盛りだくさんになったGEに、

もうすでにお腹いっぱい状態です(ヽ´ω`)

連日眠るのが朝方になっておる。。



さて新年早々、PVを朝方までやらせてもらったのですが、

そこで戦ったのはコロニーでもあまり戦うことの無い方々。

かたすかし党やボス無党の方々との対戦を楽しみました。

今後武名を轟かせるであろう才能溢れるプレーヤーにたくさん出会い非常に刺激を受けました(´ω`)ノ

中でも恐ろしい威力の散弾や、WIZ・黒エミを自在に操るプレーに目を惹かれました。

そこでお知り合いになったばんじーさんのブログにリンクを貼らせていただきます。
http://bungie.blog119.fc2.com/



そして、新年からはリニューアルされたワールドクロスに参戦しよう!

と思っておりましたので参戦いたしました(´ω`)ノ

しかし本当にここでの戦いは甘くは無かった(゚Д゚;)

最初のほうは連勝できたのですが、

勝ち上がり、上のほうのランクに行くと、出るわ出るわの変態プレーヤーの方々。

手も足もでない負け方をするとさすがにへこみますね(ヽ´ω`)

そんな中、一番熱い試合をしたであろうのが、

なぜこんな変態を日本国家は刑務所に入れずに野放しにしているのか不思議な男こと、

ジョン万次郎との一戦。ニコニコ生放送でおなじみの方ですね(´ω`)ノ

こちらはヴァレリア・黒エミ・ロルク で あちらはスカ・アレハン・ホセでした。

はじめてこういった舞台で彼と戦うのですが、いつもとは全く違った印象を受けました。

どちらかというと大技主体で来る人なのかなと思ったら、小技を巧みに使って完全にペースを握られた感じですかね(ヽ´ω`)

こちらはフォールンが当たったらほぼ即死。あちらはロルクに懐に入られたら終わりという非常にスリリングな攻防となりました。


結局2-2で迎えた5戦目で、2200-2400の差で敗れました。

その後熱戦を称えあい、今後もお互いチンコを滾らせましょうとエールを送り合いました。

そして、なんとこの試合放送されてたようで、タイムシフトを見させてもらったのですが、

そこで自分の動きを再チェックできたので、ものすごい勉強になった一戦でした(´ω`)ノ

彼とワールドクロスで対戦できるというのは非常に幸運なことかもしれません。



と、そんなこんなでつらつらと書きましたが、

何が言いたかったかというと、2011年もグラナドエスパダをがんばっていきましょう。と(´ω`)ノ




テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
21位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。