

ZEEO -ジオ-

どうも。

大規模改革PRしながらいっこうに改善されないグラナドエスパダ。

しかしハンビットはこちらに注力していたようです。

それはこちら。



ZEEO -ジオ-

中尾氏が開発していたスマホゲーがついに明らかに。

グラナドが燦燦たる状況で放置されていたのはこういうことだったのか。。。

まあとりあえずGEユーザーならやってみたいですよね。

私も続報を期待するとします。



はひはひ

どうも

現在6連休の最後の1日を迎えようとしておりますが、熱くて眠れないので記事でも書こうと思います。

とりあえず先月の22日に大型アップデートがあり、いろいろな改革があるという触れ込みでしたが全く持って糞でした。

ミッション報酬は相変わらずのがっかり感。

入り口をリボに統一してわかりやすくするという施策も逆に一箇所に集中したため付加増大で回線落ち多発という最悪の展開に。

インフィニットでは81以上をがんばってクリアしても大半は自家門用ポーション。

ガチャは3万円でトップレアが必ず出るという仕様に変更し、こちらはよかったとは思いますが、

景品にクルセイダーセットやパニッシャーセットなどを入れる暴挙に。

派閥戦に至っては間違ったダメージ調整のファイルをUPしてしまったようで逆にとんでもなく殺せないゲームに。

1週で元に戻ったようですが、その後はやはりワンキルゲーに。

そしてキャラ調整は意味のよくわからないやっつけ仕事のような感じに。

貫通50免疫40にしても自己バフなどで少なくとも等級3はないと全くやっていけないですよね。

座談会から現在までの点数をつけるとすれば20点といったところでしょうか。

このままだと10周年でさよならパーティーになりますね確実に。。。




8月は対人関係の調整を多々入れていくということで、

ここが本当に最終ラインとなるのではないでしょうか。

思えば対人では延々と町PVで腕を磨いた日もありました。土曜の夜から朝方までよくやっていたというプレーヤーも多かったのではないでしょうか。

それがいつしか全くそんな姿は見えない状態に。ワールドクロスがその代用になると期待していたプレーヤーも、さまざまな糞仕様、糞キャラに愛想をつかせて引退していきました。



ふと思ったのは、現在残ったプレーヤーはある程度ワンキルゲーを受け入れている層で、

今回の調整を間違えるとその層ですら愛想をつかせてしまうのではないか?非常に難しい調整だと思います。


自分もとりあえず昨年同様ここまでかなり金をかけてしまっているので、

財布の紐は今まで以上に固くしていこうと思っております。ベルニエ装備はまず欲しいと思わないようにしております。



そんなかんじで8月のアップデートはどのようになるか?

非常に興味深いところであります。

twitter

どうも

突然ですがtwitterを導入しますた。

今までずっと避けていたのですが、さすがに仕事とかで知らないといえない状況になりまして、一から覚えるしかないなと。

当ブログの右サイドにも設置しました。

とりあえずフォローはお気軽に?って言っておけばいいのでしょうか。

1日最低1回はつぶやいていきたいと思います。

以上、よろしくお願いします。

気が付けば4月

どうも。

年明けから仕事が超絶激務になったので更新する余裕がありませんでした。

ネタもなかったし相変わらずの糞ゲーだったので放置しておりました。

が、

2015年4月15日のアプデでこっそり神修正が着たのでアップしておこうかとおもいました。

それはこちら




おそらくPVPを楽しみにしていた人々はこの害悪によって心を折られ休止もしくは引退していったとおもいます。

しかし今回ようやくこの糞のようなアイテムの調整がなされたということで、

かなりいろいろな変化がみられるのではないかと期待しております。


ということでまあこんなかんじで多少は更新していこうかとおもいました。

以上。

僕が一番欲しかったもの

どうも(´ω`)ノ

風邪が徐々にはよくなっては来たのですが、やはりこじらせたのがまずかったのか完治には至っていない状態となっております@@;

ジムの時間が必然とGEの時間に変わっているためプレイ時間はそれなりに多い状態に。

いろいろなミッションやレイドをこなしてはいるつもりですがいっこうにレアぽいのが私のもとには来てくれません。

ので、ブログに特に記載するものもなく。。

巷ではブログをやっているとなんかレアがでやすいとか言われているようですが、

そんなもんは万に一つもありません。

私のもとにくるのは自家門用ミリーエンハンスポーションかグローストーンのみ。

あ、蒼炎ルディンは混沌でひけましたがそれは勘弁です。毎日欠かさず登り続けているので。。

とまあ糞みたいな愚痴を書き散らしましたがなぜこんなつらいのか?考えたところやはり物欲が強すぎるなと。

いいものが自分だけに来いと念じまくっていたのがやはり原因だったのかと思います。

そこで、考え方を変えました。

そもそもミッションやレイドができるのは仲間のおかげ。

彼らが幸せになってくれれば俺の糞みたいな人生も少しは意味があるのかなと。

そこでこれからは同じミッションでレアを引いた人が出たらすごくうれしい気分になることにしました^-^

マッキーこと槙原敬之の「僕が一番欲しかったもの 」という名曲があるのですが

この歌のようなかんじで他人の幸せを感じられたら素敵な人生になると思います。




友達の鈴木の結婚式の最後でもこの曲がかかりました(´ω`)ノ

ということで、

みなさんもこの曲のような思いをもってミッション、レイドにはげみましょう^ー^



ふう

プロフィール

T

Author:T
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のダイアモンドサーバーで活動する者のブログです。ShiningHearts党に所属してます。

※なお、当ブログへのコメント・トラックバックは設置しておりません。理由はSEO上でで問題が生じたためです@@;
完全に一方通行のブログになってしまいますが何卒ご了承ください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス地域情報

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
26位
アクセスランキングを見る>>
twitter
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
